※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

奈良県生駒市周辺でナチュラルな写真を撮ってくれる写真館を探しています。価格がリーズナブルなフォトスタジオをおすすめください。

奈良県生駒市付近で
おしゃれでナチュラルな写真を撮ってくれる
写真館?フォトスタジオありますか??
価格はリーズナブルがありがたいです!!

今までは、スタジオアリスで撮ってもらっていました🍀
値段もたかいし、、
他のフォトスタジオ探しています😊

コメント

ままりん

吉野の箱って名前のアカウントの方に綺麗な写真撮ってもらいました!
東大阪の方にも奈良の方にもあるっておっしゃられてた気がします!

• ままりん

ままりん

ちなみにインスタグラムもされてるみたいで、検索かけたら出てくるかと思います❣️そこまで高くなかったです!けどお衣装とかは多分ないです!

• 5月15日
  • chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!衣装は自分で用意する感じなのですね🤔
    インスタで調べてみます💕

• 5月16日
ママリ

生駒市のアケボノスタジオお勧めです😊何度か撮ってもらいました。
貸切なので待ち時間もありませんし、料金も明確で予約時にプランを決めるので当日になって追加料金がかかる事もありませんよ🍀

ホームページあるので一度ご覧になってみてください。『生駒市 アケボノスタジオ』で見つかると思います😊

• chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!
    早速調べてみました😊
    データだけでも購入できるのですね🥰
    リーズナブルでとっても良さそうです。
    ちなみにお宮参りなどの記念撮影では、上の子と一緒に撮影したい場合、上の子の分のお衣装は自分で用意する感じでしょうか??

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

上の子の七五三(当時息子3歳、娘1歳)の時は何も考えず娘はお出かけ用のワンピースで行ったのですが、『娘さんも着られますか?』と娘の衣装(被皮着)も貸してくれました😊

娘のお宮参りの時は息子は着て行った服で撮影したのでわかりません😣

今はどうかわからないので問い合わせてみてください🍀もしかしたら貸してもらえるかもです😊
    衣装の種類はアリスほど多くないですが…😅

• 5月16日
  • chinatu

chinatu

そうなんですね🤔💕
    ありがとうございます!
    確かにお出かけ用ワンピースで
    十分ですもんね😊

アリスはいろんなものがありますもんね!
    そこまでこだわりもないので、また問い合わせてみようかと思います🥰
    ありがとうございます!
    とっても参考になりました🙇‍♀️💕

• 5月16日