※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て主婦の方、ロングスカートは履きますか?家事で動きやすさを重視してスカートを履かないけど、オシャレママさんは履いていて憧れます。みなさんはどうですか?

子育て主婦の方、ロングスカートって履きますか?動きやすさ重視でスカートそのもの履かなくなりました…でも幼稚園の送迎にきてるオシャレママさんは普通にスカート履かれていて、いいなぁと思ってみてます。
家事のしやすやで、スカートは足がもたつき履きません、
みなさんはどうですか?

コメント

おでかけの時やちょっとそこまでの時に履いたりします😂
ちょっとそこまでの時はズボン履くよりスカート履く方が早いからです!
家事する時は履きません😳

えいい

おしゃれが好きでロングスカートも履きますが、家に帰ったら着替えてます笑

夏はよく履きます!
オシャレママではないんですが、パンツより涼しいので😂

はじめてのママリ🔰

ロングワンピばかりです!でも部屋着は動きやすい格好がいいので着替えてます☺️

はじめてのママリ

ロングスカートもロングのワンピースも、ズボンもなんでも着ます。
よく階段で踏んで身の危険を感じています🤣
お風呂や床の拭き掃除のときとかちょっと邪魔だなと思いつつ、着替えたりはしてません。洗濯増えちゃうから😅