※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆ
妊娠・出産

妊娠17週で女児確定。息子2人の母だが、実感湧かず。医師が性別をじっくり見なかったため、ぼんやりしたエコー写真。同じ経験の方いますか?

現在妊娠17週です。
先日の検診のエコー写真をR先生に見ていただいたところ、「女児完全確定」をいただきました。
上が息子2人なので、嬉しい気持ちでいっぱいですが、まだ実感が湧かないというか、本当に?という感じです。
同じようなエコーで女の子だった方いますか?
このときの担当医が性別をあまりじっくり見る感じでなかったので自分からお願いして、最後なんとか見ようとしてくれたので、少しぼんやりした写真です。
よろしくお願いします!

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

女の子な気がします👶🏻

• おまゆ

おまゆ

ありがとうございます!

• 5月16日

女の子だと思いますよ🙂✨

こんな感じのエコーで女の子でした🌸🌸

• おまゆ

おまゆ

そうなんですね!嬉しいです😊ありがとうございます。

• 5月16日
まめ

完全確定なら絶対女の子だとおもいます❤️

• おまゆ

おまゆ

本当にそうだといいです😭自分から女の子が産まれるのが信じられなくて…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
⛄️🖤❄️

16週で女児完全確定で病院でも24週で女の子で間違いないと言われました☺️💓

• おまゆ

おまゆ

そうなんですね。やっぱり病院での女の子確定はもう少し先ですよね。期待して待っています❣️

• 5月16日