※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

鯛の切り身を買ったんですが子どものご飯で何を作ろうか悩んでます。1歳…

鯛の切り身を買ったんですが
子どものご飯で何を作ろうか悩んでます。
1歳4ヶ月の子が食べる鯛を使った料理のおすすめがあれば教えてください☺️☺️

コメント

しばたまちゃん

鯛雑炊とかどうですか〜?😀
我が家は偏食が始まってしまいましたが、その前は野菜も入れてよく食べてくれました🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちの子は混ぜご飯系が好きなので雑炊とっても良さそうなので作ってみます!ありがとうございます😌😌

• 5月15日
ちぃまま🐢

🐟鯛のアルミ蒸しとかどうですか?後は野菜(玉ねぎやピーマン)とかを入れたりすれば一石二鳥で栄養も取れますよ✨味付けは軽く塩コショウとか、味ぽんを少々かけたらパクパク食べてくれるかと思います(๑´ㅂ`๑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

アルミ蒸しはまだ作ってあげたことがないので挑戦してみます!ありがとうございます☺️

• 5月15日
るい

ちょうど金曜日
ママ友の家で
鯛のお刺身あるから
食べてってーと言われて
ママ達と息子たちは
鯛の刺身と錦糸卵の丼
1歳児の下の子たちには
鯛を茹でて錦糸卵乗せて
丼にして出してくれました✨

めちゃくちゃ美味しそうで
娘もペロリでした😋🍴💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

とっても簡単そうで美味しそう!!作ってみたいと思います!ありがとうございます☺️☺️

• 5月15日