※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

妊娠検査薬は尿を溜めずとも反応するはずですが、1〜2時間の場合反応が薄い可能性もあるようです。心配なら再度検査をしてみると良いでしょう。

妊娠検査薬っていつの尿でも大丈夫と書いてありますが、コップ一杯くらいの水分取ってる状態で1〜2時間しか尿溜めてない場合反応薄いですか😢?
排卵検査薬みたいに、4時間ほど溜めた尿じゃないとだめですかね?

昨日最終行為から2週間で夕方検査して陰性、夜少しお酒を飲んでしまいました😢
いつも茶おりから生理が始まりますが、生理が始まるどころか今は茶おりが終わりつつあり、なんか気持ち悪いような悪くないような、、、

妊娠検査薬は排卵検査薬みたいに尿溜めなくても妊娠してたら陽性出るもんだと思っていたので全然気にしてなかったのですが、さすがに1〜2時間だと反応しないとかあるのかな、とふと不安になってしまって😢
もっとしっかり考えればよかったのに!って今後悔してます😭😭

コメント

ママリ

行為から2週間経っていればどの時間帯にやっても尿をためなくても反応しますよ😅💦

• rio

rio

ありがとうございます!

• 5月15日
けろけろけろっぴ

いつでも反応しますよー🥺

• rio

rio

ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

濃さは関係ないですよー!
たっぷり水分とったあとの頻尿でも大丈夫です😊

• rio

rio

ありがとうございます😊お酒飲んじゃったので焦りました🥲リセット待ちますー!

• 5月15日