※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

楽天フリマを使われてる方、教えて下さい🙏楽天フリマの売上金を売上金と…

楽天フリマを使われてる方、教えて下さい🙏
楽天フリマの売上金を売上金として残しておくメリットはありますか?

もう少しで有効期限が切れてしまうので、楽天キャッシュに全額チャージしてしまおうと思っているのですが、何か不都合あるのかな?と思いまして。
手数料がかかるので、現金にするつもりはないです。

楽天キャッシュでも楽天フリマでお買い物出来るから、現金にするつもりがないなら楽天キャッシュにチャージしてしまって問題ないですかね🤔

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

早く売れるようにフリマアプリ3つ使って出品してますが、購入はメルカリ1本です🙆‍♀
なのでラクマで売れたものは楽天キャッシュにチャージして普段のお買い物で使ってますよ〜🥰!
ラクマでお買い物しないなら残しておくメリットは特にないかと思います🤔✨

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    楽天フリマじゃなくて、楽天ラクマでしたね😂
    ラクマでお買い物することはなくはないのですが、楽天キャッシュでもお支払出来るので、売上金で残しておくメリットは特にないですよね。
    よし、チャージしちゃいます😁

• 5月15日