※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

5/12 熱なし、痰が絡んだ咳、夜中1晩中咳き込み5/13 熱なし、痰が絡んだ…

5/12 熱なし、痰が絡んだ咳、夜中1晩中咳き込み
5/13 熱なし、痰が絡んだ咳
小児科にいき咳止め等をもらう

5/14 朝38.5度の発熱、夕方40.1度、痰が絡んだ咳、食欲なし、水分も欲しず
休日診療で市民病院へいき、扁桃腺と喉が真っ赤っかとのこと。胸の音を聞いてる感じ肺炎とかは大丈夫。
病名は伝えられず、違う抗生剤等をもらう。

5/15 朝方からお茶を凄いほっしたくさん飲んだら、それの衝動でか朝1度のみ嘔吐、38.9〜39.1度の発熱、痰が絡んだ咳、舌が痛いと言い始めました。
見た感じ少しプツプツしており、痛くて気になるのか触るのをやめません💦
トマトを食べたら染みるみたいで💦

このような症状だと溶連菌とかですかね…🥲

コメント