※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこギャングのママ
産婦人科・小児科

日中は36度台で、夜に38.5度に上がり、翌朝に下がることが月に1、2回あります。体温調節がうまくいかず、同じ経験をしたお子さんがいるでしょうか。

日中は36度台で、夜の20時くらいになると38.5度熱があがり
翌朝にはすっかり下がり、その日1日元気で過ごしている
ということがたまにあります。

一気に上がって一気に下がりその後は平熱で元気
ということが月に1、2回あります。
体温調節がうまくいかずそうなるのか?
そういったお子さんいますか?

コメント

deleted user

暑いと平気で38度とかまで上がってましたよ😣

元気があって熱が続かないとかあれば大丈夫だと思います✨

  • ちびっこギャングのママ

    ちびっこギャングのママ

    暑いとあがってましたか😣

    大丈夫ですかね?
    気軽に考えても。
    熱すぐ下がるんですよね‥。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一歳の頃とか特にそうでしたよ!
    予防接種に行く前に家で測ったら36.9で
    病院着いたら38.3とかで、えぇ?!って😂
    時間経って測り直したりしてました🙆🏻‍♀️

    • 5月15日
  • ちびっこギャングのママ

    ちびっこギャングのママ

    そうなんですね☹️
    それはびっくりです。

    同じような方からお話しが聞けて良かったです⭐️

    • 5月16日