※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さん、踊るのが遅いかも?歌はするけど踊らない様子。お母さんと歌うと微妙にマネすることはある。

ほぼ踊らない2歳のお子さんいませんか?
もしくは踊るのが遅かったよ!というお子さんいませんか?😥

歌は ん?チューリップかな?みたいなのは歌ったり
するのですが、踊ったりしません😫

お母さんと一緒の歌とかで
微妙にマネしてる?みたいなのと、歌で「おー!」
とかあってりするとそこは真似したりしてます😊



コメント

はじめてのママリ🔰 

娘も一緒です!歌歌ったりするのですが踊るってのは見たことないです....
あってもジャンプするぐらいです。
それって踊るに入るのかすらわからないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!うちの子だけじゃなくて安心しました😊

    • 5月15日
a

今も全くでは無いですが踊らないです!
歌も歌わないです!
手遊び歌のトントントンアンパンマンを私が踊ったら少し真似するかなってくらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    うちの子供だけじゃなくて安心しました😆

    • 5月15日
まな

ここ1〜2ヶ月で踊るようになってきました!
それまではおー!とか揺れたりしてるだけでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃもう少ししたら踊るかもしれないですね😆待ってみます✨

    • 5月15日
咲や

幼稚園入るまで上の子は踊らなかったですね😅
小一ですが、幼稚園ではそれなりに頑張って踊っていましたよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼稚園に入れば踊るようになりますかね😁

    • 5月15日
  • 咲や

    咲や

    下手なりに頑張ってました
    リズム感無いのは踊りに興味なかったからですかね🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    興味がないって可能性もありますよね😂でも下手なりにって可愛いですね😍

    • 5月15日
チコリ

1歳児クラスでも2歳児クラスでも踊りあまり好きじゃないのか、壁沿いに座って見てる子数人居ますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    うちの子供だけじゃなくて安心しました😊

    • 5月15日