※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は仕事終わりと休みの日ずーっとパチンコに行って家のことも子供の…

旦那は仕事終わりと休みの日ずーっとパチンコに行って家のことも子供の事もほぼしません(ごみ捨ての日持っていくだけ)
私の車がなくてスーパーに行けないのに冷蔵庫に何もなくて買い物頼んだ時もパチンコでいい台あるからと買ってきてくれなくて外が真っ暗になってから子供を抱っこして歩いてコンビニに買いに行く事もたまにあります。(田舎なので真っ暗だしまあまあ遠い)
GWもずっとパチンコしてて腹が立って黙って実家に帰った時も少しLINEしてくるだけで迎えにも来ませんでした。
最近調子よく勝っていて、焼肉屋さんに連れて行ってあげると言い出したんですが、「ありがとうもないのか、ずっとパチンコやってて家のことやらないからこれくらい当たり前だろって思ってるんだろ」みたいに言われました。
まさにそのとおり思っているんですがどう言い返してもめんどくさいので無視してしまいました。
みなさんなら素直にありがとうと言えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対素直に言えません🤣
え?じゃあ毎日のありがとう言ってもらってからでもいいですか?って思います。笑
ってか旦那さん自分でちゃんと原因分かってるんじゃないですか!!!なのに何で強気になれるんでしょうか、不思議です😊

言えません😇
だったら パチンコ行かせてくれてありがとう、家のことやってくれてありがとうだろって思ってしまいます😂
行かせてあげて優しいですね🥺

はじめてのママリ🔰

え!?離婚したほうがいいのでは?

𓎤𓅯♡*

言いません。
焼肉奢ってくれるより毎日の家事育児をある程度はやってくれって言います。