※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt(*'▽'*)
ココロ・悩み

車の掃除中に精力剤が見つかり、浮気や不妊の可能性を心配しています。本人に聞いてもいいでしょうか?

カテゴリーちがったらすみません。
うまく説明ができないのですが
さっき、車検が近いので車を軽く掃除しておこうとおもって片付けていたら、助席にスペマン?という精欲剤みたいなサプリが堂々とおいてありました😵‍💫
普段、通勤で旦那がメインで車を使用。みんなででかける時のみ私たちものりますが、子供を乗せるようになってから後ろ席の子供の隣にずっと私がのっているので
助席は、帽子財布ティッシュとかごちゃごちゃしてます。

日頃からレスで(出産後、私の心が離れてしまい)
そこは悩んでいないのですが
パチ屋に少ない小遣いでたまーに行くくらいで、
遊べるお金もってないはずなんですが
目的は、浮気でしょうか?遊び?
でもホテル代とかお金なくない?と思ってしまうのですが
なんなんでしょうか😅

昔、ホテルのフリータイムのレシートがわざわざ家にすてられた時は、多分持病の腰で通ってた通院代を我慢したり?
手持ちがいつもよりあったのでコツコツ貯めたのかな?と
か、家に証拠持ち帰るとか下手くそか?笑。と
月日がたつにつれて、小さいことするやつだなあと思ってたんですが

少し前から二人目も考える話もしてはいるのですが、
もしかして病気?なにか妊活するに不具合があるのか?
プライドも高いし、相談とかしてこなそう。とも思っていて

これは、フツーに本人にきいていいのですかね?
不貞なら不貞で
うかつに話さないで、なにかした方がいいのでしょうか?


しょーもないお話で、申し訳ないのですが、
もし聞いてくださる方いましたら
お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パチ屋行くっていってデリとか風俗じゃないですかね??

  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    元々タバコ臭い人なので、気づかないパターンあるかもしれないです💦そんな手短にできるものなんですかね?🤔

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いコースだと高いので短めのコースとかだと出来そうです🤔

    • 5月15日
  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    そうなんですね🤔
    お金の出所の詳細がわかればいいのですが。。
    そのためだけに、サプリとか😫
    呆れます汗

    • 5月17日
ゆーりんち

スペマン知らなかったので調べてみました!
飲んですぐ効果がある物というわけではなく、サプリメント感覚で飲むと後々勃起力が上がる、精子が活発になる的な事書いてありました🤔
一概に浮気なのか謎だなと思いました。何かの病気なのかな?とも思えるかなと💭💭

  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    そーなんです!裏見ても日本語書いてなくて、QRコードから検索したらでてきました。

    車なら、もっと隠せるとこあるのになぁとも考えたり。。。

    アホなのか、オープンなのか、
    栄養ドリンクみたいに一時的に元気にするみたいな事なのか

    もやもやです🫤

    しかも定価高ッ‼︎
    そこも気になります☁️

    • 5月15日
  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    ちなみにこれ二つありました。

    • 5月15日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    それびっくりしますね、、、
    私も弟の部屋に英語の箱の錠剤あったので怖くて調べたら毛生える薬でした🫢🫢🫢(笑)

    サプリとか漢方とかに近いぽいので元気にする事よりも、健康維持感覚とか???

    私も調べて「え、こんなにするの?!」ってなりました😵
    そのお金はどこから…💸💸

    • 5月16日
  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    海外の商品焦りますよね💦
    ちなみに弟さんに、これなに?って話題にしましたか??
    調べて健全ならよかったですが、
    こちらは品が品だけに🥲
    50代とかならわかるんですが
    モチベーション?
    健康に?
    それをお披露目するのに風俗なのか?笑
    とも思ってしまいます😱

    • 5月17日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    焦ります!怖いですよね!!
    さすがに聞けなかったです😂
    それじゃなくてもハゲ家系で気にし過ぎてるので(笑)
    夫だったら絶対聞いてます!夫の弟なのです!義弟なのです!
    若いうちにって事なんでしょうか??義弟は24なので😂😂私も早過ぎない?と思いました😂😂
    風俗の料金が分からないのですが、行ける余裕があるぐらい稼いでらっしゃるのですか???と純粋に疑問に思いました。🤔
    うちはギリ貯金が出来るくらいで余裕が全くないので、行きたいなら人のお金で行って!と伝えてます(笑)

    • 5月17日
  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    義弟でしたか💦💦
    触れない方がいいですね😫
    育毛剤とかシャンプーって長期戦らしいので、サプリは効果高いのですかね??
    でも、未来を考えている👌
    素敵です!
    ウチは全然ですよ😵‍💫余裕あったら私心穏やかに暮らせてるはずですもん笑笑
    もやっとしますー。
    子供の貯金の名目で違う準備もしようかな?とも思います。
    お話聞いてくださり
    ありがとうございました😊
    解決は、謎のままですが
    話聞いてもらえるっていいなと久しぶりにかんじました🙇‍♀️
    ありがたいです✨

    • 5月18日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    お役に立てず申し訳ないです。
    でもたくさんお話しできて楽しかったです☺️☺️💕

    今さらですが、本当にどうしてもモヤモヤが晴れないようだったら聞くと思います!私だったら!(笑)

    • 5月18日