※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那と喧嘩になり、色々と言われた後結婚詐欺と言われました。私の母親…

旦那と喧嘩になり、色々と言われた後
結婚詐欺と言われました。
私の母親が精神障害で、手帳も持ってます。
それで障がい者の子供はやっぱり障がい者と
みたいな事を言われました。
私が最近めまいや動悸で悩んでいて
内科に行ったら診療内科をすすめられました。
結局まだ行ってはないのですが。
なんで結婚前に病院行かんかったんやと
言われました。
でも結婚する前はそんな症状なかったんです。
これは詐欺になるんですか?
私がおかしいのでしょうか?
ちなみに母親とは結婚後全く連絡を
とっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親が2人とも精神障害を持っています💦父はアルコール依存症なので手帳は有りませんが母は鬱病で手帳と年金貰ってます💦

障がい者の子どもは障がい者って偏見ですよね?
その言葉を言うのもどうかと思います、、、

結婚する前に何も症状なければ普通受診しませんしそれで結婚詐欺って言われるのはおかしいと思います。。。
結婚詐欺ではないです!

ちなみに私も1歳4ヶ月差の年子育ててますが下の子が1歳の頃同じようにめまいと動悸して心療内科行ってましたよ💦
自律神経失調症って言われました💦

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですね😔

    偏見ですよね。
    かなり傷つきました。
    結局はそう見てるのかって思いました。
    何も症状ないのに受診しないですよね。
    私も年子育児で疲れが溜まっているんだと思います。
    心療内科に行っている人に対してもかなり失礼ですよね。

    • 5月15日