※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クールピンクのリップスティック、男の子には変かな?お姉ちゃんがクールピンクが好きで、弟に譲りたいけど...

リップスティックのクールピンク、男の子にはおかしいですよね😅?
お姉ちゃんから弟にお下がりにしたいのですが、お姉ちゃんはどうしてもクールピンクがいいようで、、、😖

コメント

JR @

お下がりだし気にしないです!😊
私なら本人の好きな色買います👍

はじめてのママリ🔰

気にしません。
もしプレゼントとしてお姉ちゃんに渡すなら、お姉ちゃん本人が好きな色にします。

ママリ

おかしくはないと思います!
お下がりになる前に壊しちゃったり下の子も興味なかったりする可能性もあるので、上の子の好きな色で買ってます☺️

ママリ

小2の娘、この色持ってますよ😊
下に弟がいますが気にせず娘の欲しい色を購入しました。
お姉ちゃんがいるならこの色を弟が使っていても「お下がりなんだなー」って周りも思うかなと。
そして我が家の場合、購入して3年ほど経ちますが弟の方は興味がないみたいです😂(スケボーはたまにやるー!って言ってるので興味がないってわけでもなさそうです💦)

ぽち

全然気になりません!
うちはストライダーがピンクです😂
娘がピンクがいいと言ったので。

ママリ

うちは自転車ですがピンクですよ😊
娘のために買うので娘が好きな色にしました
自分の物なのに好きな色選ばせて貰えないって嫌ではないですか🤔💦
おさがりしたいのは親の都合ですしね