※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ペーパードライバーだったけど、今は運転ばりばりやってます!って方いま…

ペーパードライバーだったけど、今は運転ばりばりやってます!!!って方いますか??


私は免許取ってからほぼ運転せず、今更ですが子供もチャイルドシートに大人しく乗れるようにもなったし運転できるようになりたいなぁと思ってるんですが、やっぱり難しいですかね🥹??

ペーパードライバー講習等、通わずに今では1人でバリバリ運転してるよって方、かなり練習しましたか?🥲🥲🥲

コメント

さらい

かなりは、練習していませんが練習はしました。

m

大学2年生で免許取って、24歳までペーパーでした!
結婚して乗るようになりましたが、近場のスーパーに1週間もいけば慣れましたよ!
高速とかは今でもちょっと嫌ですが...でもまあ乗れと言われれば乗れます!

はじめてのママリ🔰

心配なのでペーパードライバー講習受けましたよ!
お金かかっても、安全第一なのでオススメします🙏