※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫の転職。もし勤務地が他県になったらついていかなくちゃダメですよね…

夫の転職。もし勤務地が他県になったらついていかなくちゃダメですよね。

転職ばかりの夫。前回はクビになり、今回は会社の不正とやらで、会社自体が倒産の危機らしいです(これは本当らしい)。
今、私の実家の近くに住んでいるのですが、
両親も80近くの高齢で、
今更引っ越して離れ離れになったら、さすがに可哀想だなって思っています。
まだ引っ越すような職場になるとは決まったわけではないけど、 
その場合は引っ越さないとだめですよね💦

コメント

ママりん

単身赴任家庭も多いですし、ついていかないとダメってことはないと思います💦

はち

ついていかなくても、いいと思いますよ♪
コロナのこともありますし、単身赴任でもいいのでは?と思います😊

まんまる。

家族は一緒にいるべき。と思う方もいますが 私はそう思いません🙌

単身赴任でがんばってきてもらいます 笑

ミッフィ

結婚してから2回転職(1回は繋ぎの仕事)してます。
福岡から東京に引っ越すことになりましたがもちろん着いていきます😊
でも高齢のご両親がいたら心配ですね😢

はじめてのママリ🔰

私は上の子の幼稚園入園を機に単身赴任です。家族は一緒にいた方がいいのはもちろんですが色々皆さん事情がありますからね。
問題ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は旦那いないと生きてけない人間なのでついて行きますが、ついて行かない人も多いと思います!