※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

出産祝いについて、7ヶ月の娘ちゃんへ80サイズの半袖服とおしりふき1ケースを贈る予定です。喜ばれるでしょうか?

出産祝いについてなんですが、
再来週 会社で仲いい子と会う予定を立てました︎︎︎︎🙆‍♀️🤍

仲いい子は2歳と7ヶ月の姉妹ちゃんが居ます❕
今回は7ヶ月の娘ちゃんに出産祝いを渡します💖👶🏻

おしりふき1ケースとお洋服2着程(ブランドお洋服です)って嬉しいですか?😭
仲いい子の要望では80サイズの半袖かな?って言われてました𓂃🎀𓈒𓏸

コメント

ままり

おしりふきめちゃくちゃ嬉しいです🥺
お洋服も嬉しいと思いますよ☺️💓

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭✨

1ケースだとダンボール出し邪魔になるかな??とか不安なんですが、特に思わないですか?😭💦

• 5月15日
  • ままり

ままり

おしりふきも会う時に渡す感じですか?🤔
    もし車だったら大丈夫と思いますけど、それ以外だと送ってもらえると助かりますね☺️
    お昼寝の時間とか聞いて、そこは避けて送ってくれると更に嬉しいかもです💓

• 5月15日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

おしりふきは会う時に渡します♥️
    私の息子も連れていくので、仲いい子の家に遊びに行きます🙆‍♀️🤍

• 5月15日
  • ままり

ままり

なるほどお家なんですね!💓なら全然いいと思います✨
    私も欲しいくらいです🤣!笑

• 5月15日
たろ💚

おしりふき私はとっても嬉しいですが以前に友達が出産祝いでおしりふき1ケース貰ったけど使ってる奴と違うから使わないし、邪魔だしいらなーいって言って1ケース丸々貰ったことあります😂
そう言う人もいるんだなぁ🥺と思ったので参考までに😁❤️