※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子のストックご飯にオススメは?ハンバーグや鶏団子、お好み焼き、パンケーキはいつも作っているが、いつも同じで飽きた。他にオススメを教えてください。

一歳の息子のストックできるご飯、オススメありますか?
1週間分作ろうと思ってて、これから買い物に行きます!

いつもは、ハンバーグや鶏団子、お好み焼き、パンケーキをストックしてますが、いつも同じなのでオススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

野菜を手軽に食べさせるために、野菜のポタージュをストックしていました!にんじんカボチャ玉ねぎの入ったポタージュが娘は好きでした!

さく

うちの子たちに好評なのは、サバのトマト煮です❣️

サバ缶、トマト、好きな野菜(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草など)を水、コンソメ、トマトケチャップで煮込むだけです😆✨

たくさん出来るので冷凍ストックしてます✨

えび

手羽元を酢、醤油、砂糖で煮たさっぱり煮
手づかみ食べしてくれて便利です😄

mamari

書いてない料理っぽいものだと、具入りホワイトソース(シチュー)、野菜ミックス(野菜5種類程)、カボチャの煮物、きんぴらごぼう、鮭フレーク、炊き込みご飯等作ってストックしてます💡
きんぴらと鮭フレークをご飯に混ぜておにぎりにしたり、ホワイトソースと鮭フレークでクリームパスタやホワイトソースを炊き込みご飯にかけたり、カボチャの煮物やきんぴらごぼうはマヨネーズと和えてサラダにしたりと献立かえたりしてます😊
(野菜ミックスは汁物にいれたりポテサラやおやき等にいれてかさ増ししてます)

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊