※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高血圧から急に下がる原因とは、、?私自身の話なのですが、出産前から高…

高血圧から急に下がる原因とは、、?私自身の話なのですが、出産前から高血圧で妊娠中も140や139が普通でした。ですが、今日測ると119で今まで見たことない数字でした。急に下がっていました。血圧下がるのはいいことだと思いますが、食事も全然変わっていませんし、、逆にストレスで暴飲暴食気味だったので、急に下がるのも少しこわいです。最近体調もだるいのですが、病院行ったほうがいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ正常に戻ったので、このままでいいと思います!
気になるなら、2週間毎日朝と晩、測定して、 変動があるようなら、病院受診した方がいいと思います!