※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜日には1人でモス、土曜日には娘とマックでお昼。娘がハッピーセットを食べたが、再び行きたいと。娘はポテトを食べず枝豆やコーンを選択。朝晩は野菜や和食中心。皆さんは今日マックに行く?

どうでも良いことですが、、、
木曜日私1人でモス
土曜日娘がどうしてもと言うのでマック
でお昼でした🥲
その時点で食べ過ぎたと思ったのですが、ハッピーセットが終わる前に娘が今日も行きたいと、、、

6歳児と妊婦で娘はポテト食べず枝豆コーンにしてます←多少塩分カット?😅
朝晩は家で野菜や和食中心。

皆さんだったら今日マックは有?無?

コメント

ままさん

全然ありですよ(笑
ハッピーセットが好きなやつだと土日はマックとか全然あります(笑)

はじめてのママリ🔰

ありです🤣🤣毎週じゃないんだし!

男の子ママ👦🏻👶

ありです‼︎
たまにだから、大丈夫です☺️
妊婦楽チンしましょう☺️

♥4人目♥

ありあり!
イライラしちゃうことも多いけど、マックのおかげで、子供達と笑って過ごせてることあります♪
枝豆コーン偉い!!🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭♥️
背中を押されて2日目のマックにインしました!
楽だし子供も嬉しいし美味しいし最高です。笑
明日からまた料理頑張ります✨