※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認ができず、出血が続いています。出血止め薬を処方されたが、生理痛のような痛みと出血があり、流産の可能性が心配です。次の検診で心拍確認されるか不安です。

はじめまして。
アプリ上の計算だと昨日で8週目となります。
袋は確認できたものの未だ赤ちゃん確認できず心拍確認できず不安な毎日です。
昨日検診日より一週間早いけど出血が続いており
不安になりみてもらうことにしました。
案の定袋のみで(以前より袋は大きくなってる)
出血止め薬をもらいました。
次の日の今日。
生理痛のような痛みと生理2日目ぐらいの量の出血と塊が出てきました。流産という言葉が頭から離れません( ; ; )
出血止め薬飲み終えた頃再度検診日なのですが
人それぞれなのはわかりますが
8週目となれば心拍確認してますよね?
高齢出産でもあるし人より小さく成長も遅いのかも知れませんが
出血止めに塊で一気に不安となりこちらに書かせてもらいました。上の子の時は全く出血などしなかったのでとても不安🫤です。

コメント

ミッフィ

心配ですよね😣
私は排卵ずれていて生理で計算したサイズよりも小さく初診で心拍確認できませんでした!
赤ちゃん無事でありますように🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。朝から塊が続けて出てきて横になってます。明日検診日ではないけど病院行ってきます。

• 5月15日