※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
ココロ・悩み

お向かいの小学1年生の女の子が勝手に窓を叩いて我が家に遊びに来ます。対処法を知りたいです。

お向かいの小学1年生の女の子が我が家を覗き込んで窓コンコンしてきます、、。うちの長女と遊びたいからなのですが、自分の遊びたい時に勝手に来て庭から窓覗き込んでコンコンとか、、だめじゃないですか?(笑)

コメント

玄関から来てね、と一言お伝えしたら良いと思いますよ!
遊べるかどうかはまた別ですけどね💦

• ポッキー

ポッキー

これが初めてではないので、何度も言っています、、。隙間から私が見えると走って逃げ、死角にいて見えなかった時にコンコンしている感じです、、

• 5月18日
ママリ

アウトですね🙄
いきなり窓コンコンとか、普通に怖いですし笑

• ポッキー

ポッキー

ほんと恐怖です🥲庭に上がるのも覗くのも怖いのにコンコンって🥺

• 5月18日

絶対嫌です💦無視します😂そしてその子の身長くらいまで窓用の目隠しシートはります💧厄介ですね...

• ポッキー

ポッキー

目隠しシートなんてあるんですね!すぐ探しに行きます😭

• 5月18日

退会ユーザー

ありますよ!柄付きの綺麗なものもありますし、全くみえなくなるものもあります💡向こうが飽きるまでは見えないタイプのものを貼っとくといいかもですね🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

境界線パーソナリティー障害かもしれないのでこれから注意して観察した方がよいでしょう。

• ポッキー

ポッキー

そんなものがあるんですね😨トラブルにはなりたくないのでフェードアウトしてくれると良いのですが🥲

• 5月18日