※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期が来ないと病気なのか心配です。友達に病院へ行くよう勧められましたが、性格の問題では?娘は普通に成長しているようです。

イヤイヤ期が来ないと病気なんですか?
子供がいる友達にイヤイヤ期来ないとか病気じゃん
病院行って見てもらいな?と言われたんですけど…。
そんなことないですよね?
イヤイヤするのは性格の問題ですよね?

娘は検診で引っかかったこともないですし
最近2語文もペラペラと喋っていて
普通に標準通り?成長しています。

コメント

a

イヤイヤ期は来ない子もいます!
それだけで病気はありえないです😅
息子もまだきてないです〜

はじめてのママリ

ご友人、失礼すぎて笑ってしまいました〜😂😂

来なくても病気じゃないですし、2歳ジャストならまだ来てない子も全然いますよ😂

ママリ✨

私自身がイヤイヤ期なかったそうです😊
弟もなかったそうですよ!
同じ歳や上の子がスーパーなどで泣いてイヤイヤしてるのみて引いてた記憶あります✋笑