※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えリ
その他の疑問

コロナワクチンの副反応について3回目の副反応がつらいとよく聞きます。…

コロナワクチンの副反応について

3回目の副反応がつらいとよく聞きます。
みなさんどうでしたか?🥲何日間こんな症状が出たとかほとんどでなかった等教えてほしいです。
1.2回目ファイザーでそんなに副反応が出なかったけど3回目は酷かった等伺えたら嬉しいです。ファイザーかモデルナかも知りたいです。

予防接種の次の日ワンオペで遠足のお弁当とか作らなきゃで大丈夫かな…と思ってて😭

コメント

さらい

30時間後に40℃発熱しました
二回目

三回目は、腕がいたいだけでした

えいい

3回ともファイザーでした!
1回目腕の痛み
2回目39度位の発熱とダルさ、一日中使い物になりませんでした…😓
3回目腕の痛み

でした^ ^
3回目も覚悟してましたが、結果軽くすみラッキーでした✨

くりまんじゅう

3回ともファイザーでした全て腕の痛みだけでしたが3回目はかなりの激痛で寝返りも打てませんでした😣

まる

3回ともファイザーです!
1回目 腕の痛み
2回目 20時間後に38度の発熱
3回目 20時間後に38度の発熱、脇の痛み

3回目は3日間くらい脇が痛くて大変でした🥲

リノ

全部ファイザーです🙆
1、2回目は腕の痛み、少しの頭痛のみでしたが3回目は頭痛、熱、寒気が出ました🥲
平熱低いので38度出てフラフラしました😂でも1日で治りましたよ✨

あじ

3回ともファイザーです。
1回目 接種部の筋肉痛
2回目 ほぼ痛みなし
3回目 1回目と同じくらいの接種部の筋肉痛でした💡

M

三回ともファイザーです。
1.2は腕の痛みのみ

3回目は最悪でした😭寝たきりで何もできず、倦怠感が2日続きました💦💦

えリ

みなさんありがとうございます!
無事打ってきました!幸いにも少しの怠さと痛みのみで済みました。
早くコロナ終息するといいですね…。。