※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

出産で生活が変わり、娘の存在が大きいと感じています。共感していただけると嬉しいです。

出産ってすごいですよね、、
うちは授かり婚でした。
本来はまだまだ仕事を続けるつもりだったのですが、娘がお腹にきてくれて、一旦仕事をやめることになりました。
今ふと思うのが、この娘がいるから、こんなにおもちゃもあったり、娘中心の生活になったり、悩んだりとできるんだろうなあと思っています💦
そう考えると、この子達の存在は大きいんだなぁって思います😊
共感してくださったら嬉しいです😊

コメント

私も19で授かり婚です!
この前まで高校生で、仕事始めてこれからって時に妊娠。
子供嫌いだったから、不安しかなかったけど、気づけばおもちゃたくさん、服もたくさん買ってます笑笑
子供中心の生活ですね〜😂
軽しか運転したこと無いのに、子供のために車も大きくして、家も買って…
結婚だけだったらこんなことなかったよなあと思います。
幸せです😌💕

ぽんぴ

私も授かり婚です!
19で1人目で結婚10年目で三人目出産しました。
子供が中心な生活だけど、それが何より楽しいし幸せな人生だなぁと思います。

もふもふ

私も21で授かり婚です!
夜も遊び回ってたのに
今じゃお酒すら飲まない規則正しい生活してます笑笑
自分の服もほとんど買わずに子どもたちのものばっかりです😂
最初は不安しかなかったしめちゃくちゃだった私たちのところに来てくれた上の子にはまともな大人にしてくれてありがとうって気持ちもあります🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも授かり婚です。このこがいるから結婚できたとよくおもいます