※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
サプリ・健康

今ピルを服用していてほぼ毎回28日周期で生理がきます。夏に出かける予…

今ピルを服用していてほぼ毎回28日周期で生理がきます。夏に出かける予定があるので生理を一週間ずらしたいんですがその場合は白を飲まずに次の新しいピル(ピンク)を飲み始めて一週間後に白を飲めば生理はずれますか?うまく説明できなくてすみません😣
今飲んでるのはピンクの3週間と最後1週間が白のピルを飲むタイプのになります。

コメント

ジェシー

ピンクを早めに切り上げて、続けて白の偽薬を飲み、偽薬の後は次のシートにする(残ったピンクは破棄)、生理を早めるかたちにしてました。

自己判断で飲み方を変える時は、後ろ倒しではなく早めて終わらせてました。

偽薬を飛ばして次のシート飲んでも生理がこない保証はないですし、飲む順番を変えるのは危険ですよ。

今から1週間早めておけば、生理が終わったところで予定が来る、ぶつからない周期にできるかと思いますよ。

• Ami

Ami

私も遅めるのではなく早めるのでやってみます!
    ありがとうございます!

• 5月15日