※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの離乳食を作るのに、かぼちゃと人参をブレンダーにかけてペース…

子どもの離乳食を作るのに、かぼちゃと人参をブレンダーにかけてペーストにしました。作りすぎてしまったので、その2つと茹でた玉ねぎも入れてもう一度ブレンダーにかけて、塩コショウ、コンソメで味付けをし大人用のスープ?ポタージュ?を作りました!
ただ、水分を入れすぎてしまいサラサラな状態で…。野菜ジュースみたいな状態です(笑)このままスープとして食べるには量が多く😅
なにかいいアレンジ方法ないでしょうか?💦

コメント

deleted user

カレーに入れちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーいいですね!
    早速やってみます😊

    • 5月15日