※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみ
妊活

排卵予定日前にタイミング取りましたが、排卵検査薬が予定より早く陽性。タイミングが2日前までになると、妊娠確率は下がるでしょうか?

3人目妊活中です!
今回は毎日タイミングとろうと頑張り、アプリの排卵予定日前日まで5日間連続タイミングとりました!

排卵検査薬がなかなか濃くならなかったので、病院でも診てもらったたところアプリの排卵予定日と同じ日に排卵されるであろうとのこと。
ですがまさかの昨晩、今朝強陽性!笑
多分このままでいけば今日薄くなってくれるはずで、排卵日になると思うのですが、、
昨晩は家族全員が胃腸炎になりタイミングとれずだったので、今日排卵されれば実際タイミングとったのは2日前までってことになりますよね、、
妊娠の確率は下がりますかね、、?

コメント

みず🔰

たしかに、排卵日の二日前とは聞きますが、回数ありますし😣 今日できたらタイミング取ってみても👌

• おとみ

おとみ

そうですよね、、頑張って連日タイミングとったのにと悔いが残ります😂
    旦那もまだ胃腸炎が回復していないので、今日のタイミングは難しいかもしれません、、
    悲しいです🥲

• 5月15日
  • みず🔰

みず🔰

早まることはあっても、後ろにズレるのはやめてほしいですよね😭 今回はもしかしたらと思うくらいで、ゆっくり休んでくださいー💦

• 5月15日
  • おとみ

おとみ

そうなんですよね、、早まるより後ろにズレるのは本当やめてほしいです😭

ありがとうございます😭
    今周期ダメだったらしばらく妊活お休みするのでまた妊活再開したら頑張ります😢

• 5月15日
  • みず🔰

みず🔰

わたしも今回 2日ほど後ろにズレたので、期待せずに過ごしてます😣 お休みの期間あって再開したらすぐっていうのが理想ですね☺️ だんなさんもお子さんたちもお大事にですー😭

• 5月15日
  • おとみ

おとみ

みずさんも後ろにズレたんですね🥲
    私も期待せずに過ごします🥺
    そうですね!
    それが理想です👍
    ありがとうございます😭!

• 5月15日