※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか0917
家族・旦那

ご相談です😖💧今年の9月に出産したのですが、3月頃が最後の仲良しです…抜…

ご相談です😖💧
今年の9月に出産したのですが、
3月頃が最後の仲良しです…
抜いてあげる事もしてません。
チューもしなくなりました(´・ω・`)
誘われるのは誘われるのですが、
今更、こっぱずかしいのと気持ちが乗らないのと、
子どもが近くにいるのとで、
んー…っていう感じです。
どうやって、夫婦生活を再開したらよいのか分かりません。
何かアドバイスいただけたら幸いです!

コメント

ぷにプニ

出産後2ヶ月で誘われましたが乗り気じゃなくしかもまだ縫ったところがまだ腫れてたため中断し、子供が5ヶ月後半になる時に乗り気でないし、子供が隣の布団にいるしでなんか恥ずかしかったのですが、旦那が押し進んでいき妊娠してから1年ぶりにしました!笑

もう旦那に流されるがままやってくれーって感じでした(・ω・)
あまり拒みすぎてもきっかけ作れないままになりそうだったので💦

  • ゆか0917

    ゆか0917

    1年ぶり!私にはあと4か月の猶予ですね。笑
    きっかけもないし、難しいけど、レス防止のため、頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
m-t

むしろ今しないと今後子供が動くようになって更に出来なくなっちゃいますよ💦

次誘われたらやる!
この意気込みのみです🌛

  • ゆか0917

    ゆか0917

    やっぱりそうなんですね😖💦
    やれるかわかんないですが、頑張ってみます!笑
    ありがとうございました☺️

    • 11月19日
my hair is bad

同じことで悩んでいたのでコメントさせていただきました💦
私も、もう半年近く仲良しがなく遂に旦那が「こんな生活耐えられない!」と言ってきて、土日のどちらかに必ずするという決まりを作りました…笑

私も子どもいるし性欲ないし、乗り気じゃないですが、旦那が可哀想だし、それで仲悪くなるのも嫌なので頑張ろうと思います😭
最初はちょっと抵抗あるかもしれませんが、慣れたら大丈夫やと思うので…お互い頑張りましょう(^^)💦笑

  • ゆか0917

    ゆか0917

    同じ境遇の方がいて、ホッとしましたー😭💦
    夫婦仲が悪くなるのだけは避けたいですよね!
    ありがとうございました☺️☺️

    • 11月20日
ワカナ

産後2ヶ月で再開しましたー。
最初は会陰切開してたので怖いし、乗り気ではなかったけど妊娠中もしなかったし、風俗とかも行かず頑張ってくれたしなー、私がやるしかない‼︎浮気されても困る‼︎と思ったら妊娠前の生活に戻れました(^^)

  • ゆか0917

    ゆか0917

    やっぱり思いやりって大切ですよね。考え方尊敬します!
    私も頑張ろう…笑
    ありがとうございました😊

    • 11月20日