※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気や不倫をしていてその後再構築された方にお聞きしたいで…

旦那さんが浮気や不倫をしていて
その後再構築された方にお聞きしたいです🙋‍♀️

その後旦那さんは子どもや自分に対する態度や
子育てや家事に積極的になったとか変化ありますか?

2人目出産前後、浮気未遂?
実際には会ってなかったですがSNSで
複数の女とのやり取りをされていました。

事があったすぐはめちゃくちゃもう謝られて
子どもや私に対する態度もよかったのですが
最近はもう忘れたように普通です。
元々家事や育児はやってくれる方だったのでいいのですが
ちょっと回りくどい言い方されたり、嫌なこと言われると
お前は私が大事な時に浮気していたくせに、、!
と今でも思い出してイライラします。

それまではずっと仲良しでスキンシップも
ありましたが今では全くです🤷🏻‍♀️

夫婦ってそんなもんですかねー?
私が求め過ぎなんですかねー?

コメント

ゆと

もしかしたら不倫してたかもですが、友達含め会っていた証拠しかなかったので未遂、はあります(4年前)

変化は無かったですね〜
元々の性格で。
でもその後から変化あって育児家事協力的だったのにあとでなくなったりしたらよけい腹たってたので今思えばそれで良かったのかもなと思ってます


許したなら、大目に見ることも大事かなとは思いますが、過去の未遂や不倫は表では許しててもふとした時に思い出してイライラすることってありますよね🥲🥲🥲
許してもらったがわは、もう完璧許してもらったから〜って思ってるのかもしれないですね。

旦那が夜友達と出かける時、出産時など離れなければ行けないときは、また、火遊びはしちゃダメだからね?☺️と念を押すようにはしてます
さりげなく、忘れてないアピールを。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり元々の性格はそう簡単には変わらないですよね💦
    そうなんですよね!
    いつまでも思ってちゃいけない、、と思いつつもふと思い出すとやっぱりイライラしてしまいます、、😑
    なるほどです!私もそうゆう時はさらっと忘れてないアピールしてみようと思います!

    • 5月16日