※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中4回もどしました。ノロウイルスかなと思ってたのですが…

3歳の息子が夜中4回もどしました。
ノロウイルスかなと思ってたのですが、
朝起きてケロッとして、お腹すいたーとパンも
食べ、いつも通り元気に遊んでいます。
ノロウイルスってお昼は元気でしたっけ?😅
久しぶりの症状なので忘れてしまって🥲
昨日、マシュマロとグミを結構な量食べてて
もしかして消化不良かなと思ったりもしてます。

コメント

JR @

消化不良で吐くことありますよねー💦
今日の日中何もなければ消化不良と
判断します!

  • あ。

    あ。

    遅くなりすみません😭
    結局お昼も1度もどしたので
    とりあえず夜様子見て、明日念の為病院に連れて行こうと思います😭
    ありがとうございました🥰

    • 5月15日