
コメント

ばたー
うちは今1歳7ヶ月ですが、エルゴでもまだ抱っこしてます✨
もう腕は出てるし動き回るしです(^^;
初めは腕は中にしまい直したりしてましたが、出したがるので、逆に出してスッキリさせたりしてました。
でも、落ちないように片手で背中当てて押さえてました!今もそうです🎵

ママ
うちも8ヶ月位から腕を出すようになりました!!
元に戻してもまたすぐ出しちゃうんでそのまんまの状態にしてますねー!
腕を出すだけでエルゴから抜け出せる力はないんで、腕が出てもあまり気にしてないです(^_^)
ただ上の方と同じように私も自分の手を子供の背中に当ててる?抱っこするときみたいにしてます( ´ ▽ ` )ノ
-
とっこ☆
やっぱり腕出すものなんですね!
もうしまってもきりがないですもんね(^_^;)
体が反り返ったりするので、出そうでこわくて(;ω;)
抱っこするみたいにしたらいいんですね♪
ありがとうございます♪- 11月19日
とっこ☆
まだまだ長いことつかえるって書いてありますもんね☆
だから、なんでこんな手が出るんだろー?どうしたらいいんだろー?って
思ってました(^_^;)
でも、手も出るし動き回るもんなんですね!
私も、しまい直しては出て…の繰り返しで(;ω;)
反り返ったりもするので危なくて。。
背中に手を当てておさえます!ありがとうございます♪