※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が減少しています。夜中の1時に動かないことはありますか?病院に行くべきかどれくらい感じないか教えてください。

昨日まで感じてた胎動があまり感じられなくなった。
夜中の1時くらいは、いつもよく動く時間なのにあまり動かないことってありますか?
どれくらい感じないと病院に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間帯によっては寝てます。1日を通して少なかったですか??動いてなかったですか?それなら、早めに行ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日を通してすごく少なかった1日でした。蹴ったかなと思った時があったけどいつもよりすごく弱い感じのでした。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この投稿してから45分経ってますがどうですか?一度も動いてないですか?だいたい2.3時間を目安に胎動の感じやすい体勢で寝ててその間にどれくらいあるかカウントしてました。20分くらいで寝たり起きたりしてますが、たまにぐっと寝てることがあるので、辛抱して待ってました。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3回動くのですがすごく弱い弱しい感じの胎動です。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあり、1時間測ってあまり動いてなかったので夜中でしたが病院に電話して診てもらいましたよ😊

心配であればとりあえず連絡していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことがあったんですね、心配になりますよね😫
    夜中少し動いていたので今日1日ゆっくりして様子見たいと思います!ありがとうございます!

• 5月15日
やさいとまと

不安ですよね。わかります。
私は不安ですぐに心拍を確認出来るアプリをとりました。(有料)
ただ確実なわけではないので、本当に気休めです。
可能であればすぐに医療機関を受診されるべきかと思います。
「不安で来ました」と受診しても嫌な顔されることなく、「そうやんな〜」と診てもらえました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認アプリがあるんですね!調べてみます!
    気休めでもなんか心拍聞こえると安心しますよね!
    ありがとうございます!!

• 5月15日