※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の熱で仕事が行けていない方が1ヶ月でどのくらい行けるか知りたいです。私は今月3日しか行けておらず、また今も熱が出ています。仕事をしている意味があるのか心配です。

子供の熱や何かしらで仕事なかなか行けてないーって人1ヶ月どのくらいいけてますか?😭
私今月3日です…そして今もまた熱😱もう仕事してる意味あるのかな😱

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から仕事でしたが1週目すぐに発熱、治るのに1週間かかりました
そのあとコロナが2週続けて出て、14日間自粛
4月やっと行けたと思ったらまた1週間発熱して、今やっとまともに行けるようになりました😅
1年間はこんなことの繰り返しと言われました🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちはなってなくてもうちもコロナの休園で1週間、熱で1週間、せっかく行ったらまた熱です😭
    7ヶ月〜1歳まで一度も保育園休まずだったのに今年入ってからほぼ仕事できません😭

• 5月15日
ママリ

お疲れ様です💦
病児保育とかはお近くにないのですか?
企業主導型の保育園とかがやってたりしますよ😊意外と空きあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんですよね💦企業主導型保育園も一つもありません💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

去年次男入院3回したので
丸々1ヶ月休み2回や
月3日だったりも
ありました😭😭