※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんがプーメリーを遊ぶか悩んでいます。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ4か月ですが、今更プーメリーを
購入するか悩んでいます。
現在家事をしている際どうしても
1人遊び(オーボールや握って音が出るおもちゃ)で
手を離すと泣いてしまったり、どうしもぐずる
テレビをつけてしまっています。
動くものが好きなのかいつもニュースでも釘付けです。笑

プーメリーをお持ちの方はいつまで遊んで
くれましたか?
また4か月からでもプーメリー以外にオススメの
おもちゃなどあれば教えてください(;_;)!

コメント

ゆここ

うちはジャンパルー??によく乗せてジャンプさせてました😀

  • 🕊

    🕊

    ジャンパルー知らなくて調べました!可愛いですね♡腰が座ったら購入したいです💕

    • 5月15日
  • ゆここ

    ゆここ

    私が使ってたのは3ヶ月から使えるやつでした⭐️

    • 5月15日
みぃ

ブーメリーは、メリーだけじゃなくて月齢に合わせて形を変えられるので、うちの子はつかまり立ちの頃までは遊んでいました。
ボタンを自分で押して音楽を鳴らして喜んでいました。

  • 🕊

    🕊

    月齢で変えれるのいいですね!みなさんのアドバイスでポチしました🫶🔥

    • 5月15日
はじめてのママリ

歩くまでくらいまでは使えるかと思います❕
今はプーメリーでつかまり立ちしておもちゃに手伸ばしてます🤍

  • 🕊

    🕊

    購入しました!届くのが楽しみです🧸♡

    • 5月15日
ママリ

今だに遊んでます😊

あと、もう少ししたらオムツ替えの時に寝返り脱走し始めるので、その時に顔の上に置いてあげると良い感じです🥰(音が鳴る装置の下に人形が付けれて、引っ張ると音が鳴ります)

最近は音楽がBGM?音が止まると自分で鳴らしに行って、しかも何気に曲を選んでるのでウケます笑

  • 🕊

    🕊

    BGMで曲を選ぶエピソードほっこり過ぎます☺️☺️☺️購入しました🙋🏻‍♀️

    • 5月15日
ぽこ

ベビーベッドで寝なくなるまでずっと使ってました😊1歳2ヶ月くらいかな?それ以降は音楽をかけたりボタンを連打して楽しんでましたよ♫

  • 🕊

    🕊

    購入しました🙋🏻‍♀️今から届くのが楽しみです♡

    • 5月15日
ゴルゴンゾーラ

もうすぐ3歳ですが、音の鳴る部分だけ外して置いているので、たまに自分でボタン押して遊んでますよ😂
毎日使っていたのは1歳半くらいまでですかね🤔
お風呂上がりの着替えや保湿で逃げられることが多かったので、プーメリーで遊んでもらってるうちにパパッとやってました!
うちは元は取ったと言うくらい使い倒しましたね☺️

  • 🕊

    🕊

    4か月からでも元を取るくらい使います🧸🫶
    アドバイスありがとうございました💕💕

    • 5月15日