※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

ピンクのオリモノが5日続き、お腹が張っていて頭痛や嘔吐があるが、つわり以外の症状はない。基礎体温が上がることがあるか、3人目希望で授かりにくく、待ちすぎて首が痛い。同じ経験の方いますか?

ピンクのオリモノが5日間続いて妊娠された方居ますか?

ピンクのオリモノが5日間続いていてお腹もみぞおちの所から張っていて週2で頭痛と嘔吐があり日中眠たいです
それ以外つわりみたいな症状はないです。
生理当日に基礎体温上がったりしますか?🤔

3人目希望してるのですがなかなか授からなくて
首を長くして待ちすぎて首が痛くなりましたwwww


同じ方居ますか?

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

着床出血だとしたら
もう検査薬反応ありますよ😊🤍
赤ちゃん来てくれてますように🕊✨

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    5日間も続く事ってあるんですがね?💦💦
    あとつわりがそこまでない。ってことも有り得るんですかね?😶💦

    • 5月15日
3人目妊娠中🤰🏻

私は着床出血は生理予定日の日に
トイレットペーパーにうっすら
出血がついたくらいで
終わりました😊
でも、続く人もいれば
生理だと思うくらい出血していて
それが着床出血だったという方も
いらっしゃるので人それぞれかと😊

生理予定日前ですか?
まだつわりが始まる前なのかも
しれないですよ😊