※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フコク生命かコープ共済、月5000円以内で私が加入したい保険はどちらがおすすめですか?

フコク生命かコープ共済の保険なら
どちらがおすすめですか?😊

子どもではなく
私が加入したいです😊

月々の支払いは5000円以内希望です😊

コメント

nikon

自分のはフコク生命で子供の怪我に備えてはCO・OPにしてます。

MFK

私はフコクですが、県民共済が安いぽいですよ!
生命保険は結局何をつけるかによります
入院した時の日額がどのくらい欲しいか、とか
がん保険をつけるか、などで金額は変わります!もちろん年齢もです。

日額五千 手術10万 お見舞い金10万 がん保険無しとかレベルならば、県民共済などで安くで入れます!

私はフコクですが
8代疾病に日額1万 見舞金10万 がん保険あり(メディコム)死亡保険2000万など色々つけて、一万弱です!
10代のころからはいっててこの金額です。
10年以上経ってます!

r.i.mama

フコクは担当によるかなと思いますw
以前フコクに入ってましたが、新しいのがあるたびに連絡してきて、話聞くだけでもいいからと訪問され(コロナ前)断れないタイプなので、契約してしまったり、旦那なんか告知義務だったのに、1年間は使わなかったら大丈夫ってゆうのを言われて契約して、たまたま1年経つかなくらいの時に入院したら、2年は使えないからと結局保険降りなかったですし、旦那の告知義務が大丈夫になったらフコク辞めて別の保険に入る予定ですw