※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、吐く回数は昼間は減ったものの夜はまだ続いています。来週の病院で初めて母子手帳を持参し、尿検査や血液検査を受ける予定です。赤ちゃんの健康を心配しています。

今日で10w4dです。
お腹が少し出てきたような、、、、。
つわりがまだまだ終わりそうにありません。昼間は吐く回数も減ったものの、夜はまだ食べたものを吐いてしまいます。
ほんとにつらいです。。
いつ終わるのかな。。(;_;)
来週病院で検診ですが、はじめて母子手帳を持って行き、尿検査や血液検査をします。いままで病院に行っても経膣エコーのみだったから体がどんな状況なのか心配です。。赤ちゃん元気ですくすく育ってますように(;_;)

コメント

maya

私も臨月まで吐いてました、、、
3キロしか体重増えなかったですが
元気な赤ちゃん産まれました♪

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    臨月まで吐いてたんですか(;_;)?
    これがまだまだ続く考えただけで落ちこみます。。。
    でも赤ちゃんも頑張ってるから頑張らないとですよねm(_ _)m

    • 11月19日
Rmama❤︎

つわりしんどいですよね。私もつわりがあったのでそのお気持ちわかります。今思うと夜の方が吐いてたなーと、、、夕飯とか地獄で汚い話少しでもたべれるものを食べようと食べると旦那のご飯のにおいで吐き気がし吐いてから食べるを繰り返してました、、😞😞
バナナ食べやすいしつわりにいいみたいです!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    バナナがつわりにいいとははじめて聞きました!
    今は気持ち悪くなってしまい買い物にもいけてないので、旦那に頼んでみたいと思いますm(_ _)m

    • 11月19日
K

つわりは3ヶ月4ヶ月ごろくらいに終わりますが、
ひどい人は臨月まで続く人もいるそうです(T_T)

あたしは今12wでこの前の検診で
いろいろな検査しました!
赤ちゃんも無事元気でした♡

きっと大丈夫ですよ✨✨

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    もうすぐ4ヶ月目に入りますがまだおらわないのか?と毎日思っています😱
    赤ちゃんを信じて頑張ります❗️

    • 11月19日
ココア

酸っぱい物が嫌いじゃなければなんですが、梅干し、レモンなどもつわりに良いみたいです😊
麦茶を入れるような容器にレモンを切って入れ、お水を入れてレモン水にして飲んでいます。温かい飲み物の方が身体には良いと思いますが、気分が悪い時にすっきりします✨
水だけよりごくごく飲めます👩