※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

仙台市で賃貸から戸建てに引っ越す際、どちらの引越し業者を利用しましたか?料金やおすすめ業者が知りたいです。荷物は少なく、引越し先は近いです。

仙台市の方で賃貸から戸建てに引っ越す時どちらの引越し業者に頼みましたか?
安くていい業者があれば教えて頂きたいです😊
ちなみにそんなに荷物は多くはありません。家電と家具ぐらいであとは少しずつ自分達で運ぶつもりでいます。
引越し先も今住んでる地域と変わらないので近いです。
どれくらいの料金でしたか?

コメント

n

サカイにしました!
複数の業者に見積もりを取ろうと思ったのですが、朝イチ(約束なく)来て、他の業者断ってくれたらこの金額!と強制的に決めさせられました🤣
車10分以内の場所に賃貸→戸建てで見積もり5万円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイも結構安いんですね😄引越し予算が5、6万だったので検討してみます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今月にクラウド引越しセンターに頼んで大型家電のみ運んでもらいました😊洗濯機、冷蔵庫、重めのテーブル、テレビを2キロないぐらいの近さで2万2千円ぐらいでした🌟
日時の指定はしなかったです。3人係でテキパキ動いて安心して預けられました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウド引越しセンターは初めて聞きました😳安いですね!
    検討してみます😊

• 5月15日
みう

同じ学区内の近距離で、くらうど引越センターにお願いしました!冷蔵庫、テレビ、洗濯機、ベッド等含め一般的な大きさの引越トラック1台分の荷物運んでもらい、2万円くらいでした☺️とても良心的で親切でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウド引越しセンターいいですね😄安くて良心的なら最高です!

• 5月15日
ヤングコーン2世

仙台市ではないのですが、くらうど引っ越しセンターに依頼して、同一市内で3万円程でした。賃貸→戸建です。車で10分の距離+祝日の引っ越しでした。

費用を安くしたいのであれば、2便以降だと安いです。

仙台市に住んでいた時にも、くらうどさんを利用したことがあります。他社見積もりの半額で出来ましたよ😄

サカイにも見積りを取りましたが、仮契約をするまで帰ってもらえなくて大変でした💦

主人と相談してみないと…と断っても「仮契約なら後からキャンセルできますよ」と凄く強引でした。

なんとか仮契約をせずに帰ってもらいましたが、その日のうちに何度も電話がきて、どんどん口調も強くなっていき怖かったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    わたしも独り暮らしのときにサカイで見積もりを取り、考えたいと言ってもなかなか帰ってもらえず段々口調も変わってきて怖かったです😭
    なかなかのトラウマになりました…

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイは強引なんですね😂
    帰ってもらえないのは嫌ですね😂

• 5月15日
  • ヤングコーン2世

ヤングコーン2世

怖いですよね💦
    私も1人で対応したのですが、もう少しで押しに負けるところでした…。

旦那が居る時にすればよかった〜と後悔しました😥

• 5月15日
べべ

不動産会社勤務です!
お客様によく引越し業者のおすすめを聞かれますが、県内のお引越しだとアーク引越しセンターさんをおすすめしてます☺️

安さ重視であれば、数社で相見積もりをとった方がいいですよ!!

サカイさんは見積もりを取りに来る営業さんと実際の作業をする方の連携が取れていなくてトラブルになった友人がいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アークもいいんですね🥹
    見積もりとってみようと思います🥹

• 5月15日
け

私も何度か引っ越しをしていますがくらうどさんオススメです😊✌️

お引越し頑張って下さい🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらうど引越しセンターいいんですね😊口コミ見たら良さそうなので見積もり出してもらいます😄

• 5月16日