※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

寝かしつけ全くしない旦那😞わたしも仕事始まったから寝かしつけ交代ねっ…

寝かしつけ全くしない旦那😞
わたしも仕事始まったから寝かしつけ交代ねって言ったらなんで突然?って。今まで全然やってくれなかったじゃん。疲れたー疲れたーの一点張りで、全く。
わたしだって仕事してる同じ立場。なんなら保育園の送迎家事全部やってる。

ゲームだけがストレス発散とか言って、飲み行かないギャンブルしないタバコ吸わないだからいい旦那でしょ?とか言ってくるけど、居ると頼りたい気持ちが出てくるからだったらあなたなんていない方がマシ。

コメント

Chiriko

いい旦那がどうかはこっちが決めるから自己分析すんな雑魚って言い返します😇

はじめてのママリ

ほとんど家にいない我が家からしたら羨ましいです。
無い物ねだりですね。

deleted user

一回全部平等に家事育児折半にしてみたらどうですか?

どれだけ奥さんが大変か少しはわかるかもです。
保育園の送迎もどっちかやれよって感じですね😡

はじめてのママリ🔰

我が家もゲームゲームで
目の前にいるのにゲームやられてほんと離婚案件です😇

deleted user

うち寝かしつけ半々です!二人いるし一時間寝ないとかザラなので30分で交代です。いい旦那かどうかは言われるまで言うなって感じですね😂