※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様がハイハイできた数日後に、つかまり立ちを始めたそうです。

皆さんのお子様は、何ヶ月からつかまり立ちして、伝い歩き、そこから歩き出したりしましたか?

ハイハイできたと思ったその数日後に、もうつかまり立ちをし始めて驚いてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は覚えてないのですが、下の子は6ヶ月でハイハイし始めて7ヶ月でつかまり立ちと伝い歩きしました☺️
11ヶ月になってすぐひとりで立てるようになってその日に1歩が出るようになりました🌷

7ヶ月になってすぐやっとハイハイしたかな?と思ったら、数日後につかまり立ちしました!
伝い歩きは8ヶ月になる少し前くらいにマスターして、その1週間後にはつかまり立ちから手を離して立つようになり、8ヶ月半で座った状態から自力で立っち、9ヶ月になる直前に歩き出しました。
結構早い方だったと思いますが、特にいい事は無いです😂

ゆち/⛄️💛💙

下の子が7ヶ月でつかまり立ち初めて
伝い歩きは8ヶ月
歩き始めたのは11ヶ月目前でした😅

急に!!って思いました笑

🍑🍑

つかまり立ちは8ヶ月、
伝い歩きは9ヶ月、
ハイハイも9ヶ月くらいの時に地味にしてましたが、おデブ🐽ちゃんなのでノロマすぎて、ずっとずり這いしてました😂💓

きちんとハイハイしだしたのは10ヶ月に入ってからでした🤣

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き
全部7ヶ月でした☺️

退会ユーザー

歩き始めは遅くて1歳3ヶ月です!

• 5月14日
はじめてのママリ

伝い歩きまでは早かった(6ヶ月)のですが、そこから半年以上停滞して、1人たっちが1歳1ヶ月、1人歩きが1歳2ヶ月でした😂

がじやま

つかまり立ち5ヶ月
つたい歩き6ヶ月
歩き始めたのが9ヶ月です😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月半 ハイハイした3日後につかまり立ちしました!

伝い歩きは7ヶ月

1人でタッチしたのは8ヶ月

ひとり歩きはまだです!