※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日朝からパチンコ行くらしい。今月旦那が給料を全て使ったから…

旦那が明日朝からパチンコ行くらしい。
今月旦那が給料を全て使ったから生活出来なくて私が旦那にキレたら俺明日朝から行って6万儲けてくるから!と意味わからん発言。

毎回朝から行って負けてるのになにがしたいんだろうか?
元をたどれば旦那が給料を4日で全て使わなければ!支払いに回しとけばこんな事になってなかったのに反省の色はなし。
なんならしつこく言う私に逆ギレ。

今月まだ何も払えてないのにパチンコに行く神経がわからない。

なんぼ渡してくれる?言うからなんぼも無理や!
言うたら月曜日に支払うお金で行ってくるわ!
と意味わからん発言、

もうつかれた。保育園費払ったら食費もないのにそんな中でパチンコ言ったら余計マイナスになるだけなのに。

なんならたまにしかない休みなんだから子ども(4才3才)みてほしい。。。

私もフルタイムで土曜も仕事なのに私には休みないけど旦那には休みがある、パチンコ行って帰っても俺疲れたからで寝るし下手したら全部使いきって帰ってくるし、、、

もう疲れました💦
毒親育ちだから実家もないし頼れる身内も居ないからすぐ離婚とかはならないけどもうほんとに疲れました。

私の車で行くって言ってるのを拒否したら
ぶちギレられたけどそれすらも腹が立つ、
自分の車あるんやけそれでいいのになぜ私の車で
行く必要があるんだろうか?

前下の子が熱で痙攣起こした時旦那がパチンコに
私の車で行ってすぐ帰ってこなくて困ったことがあるから子ども元気だけど絶対私の車で行ってほしくないけどそれもわがまま!って言われた💦

腹が立ち過ぎて文章なってませんが
この状態イライラしませんか??
私の車で行くな!はわがままですか?

ちなみに旦那の車は会社が用意してくれてる車なため私は運転出来ません💦

コメント

ママリ

会社の車だから旦那さんもその車で行きたくないんでしょうね💦
私の車で行くな!はわがままでもないし、めちゃくちゃイライラします。
4日で給料使い切るって、旦那さんが給料使える状況なんですか?勝手に引き出したりとか。絶対そんな旦那に管理させません。
マイナスな状況で、月曜日に支払うお金持ってそのお金もなくなったらどうするつもりなんでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    会社の車と言っても半分は車体代の半分はこっちもちなので好きに使っていいと言われてるんですよ💦多分自分の車で行ったらガソリン無くなったとき困るからってことだと思います😭私の車ならお金無くなってガソリン入れれなくても保育園や仕事休めばいいと思ってます💦

旦那、給料手渡しで給料明細もないんですよ💦なのでいくらでも嘘つけるしいくらでも使えます💦
    私に給料を渡してもすぐなんぼいる!で取っていくんですよ😭しかも給料明細なので本当の給料は分かりませんが16とかしか渡してくれなかったりします😭😭

絶対勝つから!その為に朝から行くんやから!って言ってます💦多分行きたいだけだろうけど😭
    月曜日保育園費払わなきゃなんですがそれ言ったら負けることないから!しか言わないのでどうする気か分かりません💦

• 5月15日
ママリ

旦那さん病気ですね💦
生活費全て使ってしまう旦那なら私はいらないです😅
追い出します‼︎
母子家庭で母子手当もらって生活したほうが生活出来る気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと病気ですよね、、、
    勝てる保証ないのに勝てると思い込んでますもんね💦

私も母子家庭の方が生活出来ると思ってるんですが市営も県営も全滅です😭

• 5月15日
二児の母

市がやられてる女性寮みたいなところはだめですか?🤔
すいません、普通に文だけ見てたら離婚された方が…と素直に思ってしまって…💦
もちろん好きとか、情とかあると思うので本当申し訳ないです。でも一緒に結婚生活してるメリットというか、何がよくて一緒に生活してるのか分からなくて…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子寮見学に行ったんですが私がフルタイム勤務でかつ保育園が別園なので時間的に無理でした😭😭あと車の持ち込みが出来ないので仕事も保育園も辞めなきゃいけなくなりその勇気が無く市営と県営を応募してました😱

私も離婚したほうがいいと思ってます😭長いこと一緒に居るので情はありますが毎回お金のことで喧嘩なのでうんざりしてる部分のが大きいです💦

• 5月15日