※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の撮影しましたか?今年3歳と7歳の子どもの七五三があります。写真…

七五三の撮影しましたか?
今年3歳と7歳の子どもの七五三があります。
写真撮影をオシャレなスタジオでしようと思い、張り切って予約したものの…12万。
高すぎて目が点になってます…
こんなもんなんですかね…
兄弟撮影や和装、洋装も含まれてます。

コメント

うちは去年七五三でした。素敵な写真屋さんで前撮りの撮影の見積りだしたら9万でした。。我が家は前撮りに9万も出せず諦めてスタジオアリスに変えました😅5万弱で済みました。和装洋装、家族、兄妹で撮ってます。
いんすたとかでそこの写真見るといいな〜とは思いますが、撮れないよりマシかなと言い聞かせてます😂

アルバムなども込みならそんなもんだと思います!

うちがいつも行ってるスタジオはきょうだい2人だと衣裳2着、兄弟や家族写真ありで、データ150カットくらいで2人で5万で、パネルやアルバムも追加するとそれに応じて+になっていきます。

オシャレな雰囲気のスタジオです!系列店とかではなく2箇所でお世話になってますが、どちらのスタジオもそんな感じです!

みかん🌲🍊

こどもひとりで和装洋装ヘアセット75カットデータ渡しで3万弱でした👘
12万…すごいお値段ですね😳😳

赤ピク推し♡

うちは1人なのに、10万円近くします。

高いけど旦那が「3歳の今しか撮れない写真あるから」と乗り気でした。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

しかもアルバム無しなのに。
    データ全購入で5万円なんですよ😭😭😭

• 5月14日
かか

下の子が100日で写真取るのに予約したら、上の子もとれますよって言われて、データ80カット、衣装貸し出しありで2人で3万5000円でした!
写真はデータダウンロードして、後から自分でアルバム作ろうと思ってます!

こうこ

七五三の撮影来月に予約入れました🙋‍♀️
撮影料無料でドレスと和装、アルバム代も高くて3万くらいなので、3万以内の予定です🙌

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
スタジオによって金額も異なりますよね💦
安い方もいて羨ましくなりました!
我が家は90カット、アルバムは別でこの値段で驚いてしまいました。
でも確かにこの時期にしか撮れないものなので、よく主人と相談してみようと思います。
皆さんありがとうございました✨