※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

子どもは自宅待機中で、旦那は仕事に行っています。自分は水曜日だけ仕事に行くか、1週間休むか迷っています。どうしますか?

保育園でコロナがでて、子どもが濃厚接触者になりました。
今日から20日まで自宅待機です。
PCR検査は陰性でした。
月曜日から金曜日まで仕事を休まないとなのですが、
水曜日は旦那が仕事休みです。
旦那は子どもの陰性がわかれば、仕事に行けるみたいで今日から普通に仕事に行きました。
私は月曜日の朝、会社に休む連絡をしないとなのですが、
水曜日旦那が休みだから子どものことは頼めて、私は仕事に行こうと思えば行けます。
でも、自宅待機期間中だから私も仕事には行かないほうがいいですかね?😅
みなさんなら月曜日~金曜日まで1週間休むか、
水曜日だけ旦那に預けて1日だけ仕事行くか、
どうしますか??
会社に相談しようと思ってはいるのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

チンアナゴさん

陰性なら私は仕事に行きます。

はじめてのママリ

陰性だったなら私は水曜日行きます☺️
ただ一応会社には聞いてからの方が
的確かと思います😆

はじめてのママリ🔰

有給扱いなら仕事行きますが特別休暇なら休みます😌