※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ美
その他の疑問

長男が来年4月からから小学生です。今日義両親が長男だけつれてイオンに…

長男が来年4月からから小学生です。
今日義両親が長男だけつれてイオンにランドセルを買いに行きました。
私は一緒に行くつもりでいたのに、数日前になっていきなり「土曜日に買いに行くからつれていくでね」って・・・こっちの予定はおかまいなし。
買ってくれるだけ良しとしたいけど、正直どれくらいのレベルのを購入するか不安でした・・・義両親は金銭面に物凄くルーズな家庭なので。
このランドセルの販売価格が分かる人はいらっしゃいませんか?
ネットで調べてみましたが良く分からなくて。

コメント

あやか

イオンだから三万ぐらいだと思います(*^^*)私の息子も来年一年生になります💓

  • あゆ美

    あゆ美

    トップバリューだし、それくらいですよね。
    あやかさんの息子さんもおめでとうございます☆

    • 11月19日
  • あやか

    あやか

    ありがとうです😊何色にしたんですか✨?

    • 11月19日
  • あゆ美

    あゆ美

    黒で、糸が赤でした☆

    • 11月19日
  • あやか

    あやか

    かっこいい(*^^*)我が家は次男は緑が良いと言うてます✨長男はデニム色です✨

    • 11月19日
deleted user

普通に調べたら出て来ないですね(^_^;)
昨年モデルみたいですよ。

  • あゆ美

    あゆ美

    昨年のモデルも陳列されてるんですね。

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンに限らず量販店は昨年モデル必ず安売りしてます。
    多分、昨年の量販モデルの残りだと思います。
    1万とか安いはずで、在庫処分ですね(^_^;)

    イオンはニトリよりは丈夫だと聞きますが…
    評判は悪くはないです。
    が、長男くん、ましてや第一子のランドセルを!!!
    って思いますよね!!!

    うちはお金だけ貰いました(^_^;)
    娘と2人で見に行って夏に買いました。
    まだ届いてないですが(^_^;)

    • 11月19日
  • あゆ美

    あゆ美

    ですよねー!!
    高いのを買えとは言わないけど、何て言うか、気持ちがねー。

    • 11月19日
Maddie

品番が似ているのでおそらくこれでは?

  • あゆ美

    あゆ美

    私もこれはネットで見ました。
    これが今年モデルってことなんかな?

    • 11月19日
  • Maddie

    Maddie


    これが今年です。多分在庫処理でお安く売ってるんじゃないですか?
    電化製品も型落ちの方が安いし…

    • 11月19日
  • あゆ美

    あゆ美

    在庫処理か・・・( ;∀;)

    • 11月19日
raa

多分、これの型落ちではないでしょうか…?(>_<)金額気になりますよねー。

うちの義母も、トップバリューのランドセル勝手に買って来ました( ゚д゚)
子供が気に入ったデザインのやつで65000円くらいのだったので、まあよかったですが♪(´ε` )

  • あゆ美

    あゆ美

    65000円なら良い方じゃないですか☆

    • 11月19日
  • raa

    raa


    まだ開封してないんですか?(>_<)
    箱のColorにブラック/レッドステッチと書いてあるので写真のやつかな〜とは思ったんですが(><)

    • 11月19日
  • あゆ美

    あゆ美

    多分こんなにいいヤツじゃない(-∀-`; )
    背あてって背中に当たる部分ですよね?
    赤ではなかったと思うので💦

    • 11月19日