※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が毎回予定日から1週間以上遅れる方いますか?😣ここ数ヶ月必ず1週間…

生理が毎回予定日から1週間以上遅れる方いますか?😣
ここ数ヶ月必ず1週間は遅れます。今回も10日遅れててきそうな気配なくて…妊娠検査薬は7日目にして陰性でした。
いつ来るかわからないから常にナプキンつけてて、ナプキンも勿体無いしかぶれるしで嫌になります😭

コメント

はづき🔰

今晩は!
私は昔はそんな時がありました。その時は基礎体温もつけてなくて本当に一週間位遅れたりとかありました。病院で診察しても異常はなく、おそらくストレスからだと言われました😭
ストレスあるとよくズレるみたいですよ!
排卵検査薬と基礎体温使うといつ排卵したかわかるし、それで生理予定日がだいたいわかるので試してみてはいかがですか?もし排卵日がわからないなら、病院で卵胞チェックしてもらえますよ?
いつ生理くるか分からないストレスよりかは楽だと思います!私がそうでした😅