今度ライブに行くのですが昼公演と夜公演で違う人と入ることになりまし…
今度ライブに行くのですが昼公演と夜公演で違う人と入ることになりました。スムーズな別れ方を教えてください🥺
元々仲の良い友達と入るつもりで昼公演のチケットを譲渡してもらうことにしたのですが、都合により友達が行けなくなったためXで同行者募集してフォロワーと行くことになりました。フォロワーではありますがあまり話したことはありません。
その後、夜公演のチケットも譲ってもらえることになり、友達が夜なら入れるということだったので夜は友達と入ることにしました。
昼公演終わったらすぐ友達と合流したいのですがどういう流れがスムーズでしょうか。
倍率高めの公演でフォロワーも夜のチケットを求めており、なんだか気まずいです😂💦
- はじめてのママリ🔰
ねこ
あまり話したことないのなら
先に『○時に友達と約束があるので公演後はすぐに失礼しますね!』と伝えておくのが良いかなって思いました。
なんなら終わってすぐ『トイレ行きたいんで、ここですみません💦』ってすぐ離れても良い気もします。
はじめてのママリ🔰
事前に公演後何か予定があるかとか、自分が〇〇時から予定があるって伝えます!
予定の内容は言わず、仲良い友人と会う予定って言います!
コメント