※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
家族・旦那

二人目産まれてから上の子のパパ好きが加速しています😇ずっとパパにしが…

二人目産まれてから上の子のパパ好きが加速しています😇ずっとパパにしがみついて抱っこをねだっています。二人目産まれるまではママママだったのに🥲🥲私が要領悪く下の子の世話しかできてないからだと思います。パパ大好き=ママ嫌い ではないと思いますが、ちょっと寂しいし辛いです。何より娘の中で ママは自分より赤ちゃんが大切なんだ と思ってるのじゃないかと不安です。
たまにパパに下の子預けて上の子と2人で遊びに行ったりすると喜んだりするんでしょうか🥺?
赤ちゃんも大好きだけど、あなたも大好きよという気持ちを伝えたいし、分かってほしいです🥲🥲

コメント

Y

2人で出かけるのいいと思います❤️
きっとすごーーく喜びますよ☺️❤️
なんだかんだで空気を読んだり気を使ったりしてくれてるんだろうなぁ。と上の子には常に感謝してます😭❤️
あと、うちの上の子もパパLOVEですがそこはとても楽です✨全てパパに任せてます!笑
任せられるところはパパにお願いして、たまに上のこと2人の時間作ってあげるといいと思います✨
私も大好きだよー!って伝えてます❤️
姉妹とてもいいですよ☺️✨
よく2人で遊んでてお手伝いもしてくれてとっても可愛いです❤️

のりちゃんママ

ありがとうございます!また2人ででかけてみます🥺✨
上の子は上の子なりに考えてるのに怒ってばかりでだめな母親です😇
本当姉妹可愛いですよね〜🤤♥自分も姉妹で姉とは仲がいいので、娘たちもいい関係を築いてほしいなと思います。