※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの好奇心旺盛で注意が続かず困っています。躾が効果なし。他の子と比べて当たり前のことができない。

好奇心が旺盛のお子さん

うちの子は好奇心が旺盛なのか触らないでって言ったものに対しても最初は触らずにいるのですがちょっと時間が経つと触ったりします。注意しても初めだけしか聞いてくれなくて困ります。

今日もお友達と遊びに行きましたがその子はママから離れずいるのに対しうちの子は目移りが激しくあっち行ったりこっち行ったりで忙しいです。

こちらも注意するのもイライラするしどうしら当たり前のことができますかね??

結構他のご家庭よりは躾に対しては厳しくしてるのですが全然効果がありません

コメント

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛ボーイです🤦‍♀️
毎日参ってるけどそれだけ周りをよく見てて色んなことに興味を持つのはこれから伸びしろすごくあるのでは?!もしかして天才肌なのでは?!という事にして自分の気持ちは保ちつつ毎日懲りずに怒りまくってます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛っていいことなんでしょうが親からしたら本当疲れちゃいますよね🥹🥹

あおいさん、ポジティブで羨ましいです!笑

• 5月17日