※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

昨日左下腹部がピキーーっと痛み、2.3回で終わりました。着床痛のような経験をされた方いますか?

着床痛のようなものを経験された方、どんな痛みでしたか?

昨日仕事中いきなり左下腹部がピキーーっと痛みました。2.3回ほどで終わってそれ以降は何もありません。

コメント

n

ズキズキチクチクしました!夜中にピキーンとした痛みもありましたよ!

• あんぱん

あんぱん

返信ありがとうございます!
    そしてご妊娠おめでとうございます🎊🎉❤️

何回もあったんですね!ちなみに排卵痛も普段ありましたか?

• 5月14日
  • n

n

えー嬉しいです😭ありがとうございます😭💕

ズキズキチクチクは割と妊娠分かってからもしばらく続きました!不定期でしたが…😅
    排卵痛は何も無くて排卵検査薬してましたよ🫶🏼💕

• 5月14日
  • n

n

こちらで返信させてもらいます☺️

心温まる言葉をありがとうございます🥲💕まずは胎嚢確認が楽しみです!

排卵検査薬、コツを掴んでこないとピンと来なくて難しいですよね😂

着床痛らしきものを感じたのは排卵予測日から何日後くらいでしょうか?☺️☺️💕

• 5月14日
  • あんぱん

あんぱん

すみません😭💦下に返信してしまってました(T-T)💖

胎嚢確認楽しみですね😍❤️診察までワクワクですね☺️❤️

そうなんですよね💦2.3回もすれば少しづつ掴めそうです😭今月ダメだったらまた来月排卵検査薬爆買いして頑張ります🔥

ルナルナの予想で考えると痛みを感じたのは7日後でした🥺nさんはいつ頃痛みがありましたか?😳✨

• 5月14日
  • n

n

排卵後7〜8日目に痛みを感じました❣️😌若干生理痛のような痛みも一瞬感じたので翌日超フライング検査をしたらうっすら陽性出ましたよ!💕

排卵検査薬12本入がおすすめです😌💕

• 5月14日
あんぱん

家事育児大変かと思いますけど体大事にされてください❤️☺️✨

妊娠してない時にはいっさい痛みはなかったですか?😳✨
私も今回初めて排卵検査薬使ってみましたが、あんまり濃くならず特定が難しかったです…💦😭

私は普段排卵日付近になるとなんとなく卵巣あたりが痛くなるのですが、それとは明らかに痛みの種類が違くて…着床痛であることを祈りたいです🥲

ANA

運転中だったんですが運転が出来ないほど痛くてすぐ止まりました😂
ズキズキした感じです‼︎
その1回だけですぐ終わりました‼︎

• あんぱん

あんぱん

返信ありがとうございます💖

かなり痛かったんですね😭!私もピキっとなって一瞬立ち止まってしまいました💦
    排卵から何日後に痛みが出ましたか?✨🥹

• 5月14日
  • ANA

ANA

それが全く分からずで💦
    排卵自体は2週間以上遅れたみたいで..
    参考にならず申し訳ないです🥹

• 5月14日
ママリ

妊娠がわかる前に左下腹部がチクチクしました🥺!

私も上の方と同じで妊娠発覚後も5wくらいまで不定期ですがしばらく続いてました!

• あんぱん

あんぱん

返信ありがとうございます☺️✨

痛み続いていたんですね😳✨❤️私はあの時の一瞬だけで…着床痛であれば嬉しいのですが…😭何ヶ月も真っ白しか見てないので今週期は赤いラインを見たいです🥲✨❤️

• 5月14日