※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、下の子が1歳の誕生日で、私が午前仕事、旦那が昼過ぎから夕方前ま…

今日、下の子が1歳の誕生日で、私が午前仕事、旦那が昼過ぎから夕方前まで友人の結婚式披露宴のみ出席予定だったので、夕方から祖父母も呼んで誕生会の予定でした。

しかし、出勤後すぐ下の子が午前中に39℃台の熱を出してしまった、と旦那から連絡が来たため、誕生日会は中止との旨をすぐ私から祖父母に伝えました。
旦那が上の子も連れて小児科に連れて行ってくれ、コロナは陰性でした。

私が仕事後急いで帰宅し、「誕生会はまた今度だね」 というと、旦那から「え!?誕生会しないの??」と言われ、
39度あるし、さすがに無理だよ…と伝えたら「したら結婚式二次会も行ってくるかな〜」と出掛けて行きました。

いや〜なんかすごいモヤる。。
上の子連れて小児科行ってくれたのはありがたい…!
けど、予定通り誕生会やるつもりでいたことがすごい…
そして誕生会なくなったらなくなったで、二次会行くわ、となるのが、すごい。。
すごいというか、これは普通…??
皆さんどう思いますか…??😅

コメント

ゴーヤママ

小児科連れてったところまで何て迅速に動けるご主人!と思っていましたが二次会の瞬間👎👎👎ってなりました。笑

下のお子さん熱あっても元気なのかな?だから誕生日会出来ると思っていたのかな?とまぁ軽い気持ちで聞けますが二次会は理解出来ないです。
夕方に熱が悪化して痙攣起こしたら?とか考えないんですかね。子どもが熱ならなおさら早く帰って来ると思うのですが🤮

はじめてのママリ🔰

病院に連れて行ってくれたのはナイス👍って感じですが、2次会参加ありえません。
誕生日会を中止するのは当然ですし、結婚式の披露宴のみ参加してサッサと帰ってこいよと思います💦
39度ですよね、普通心配になってそんな2次会で呑気に騒いでられないでしょって思います、、😑